置くだけでダニを駆除できる!?話題のシートの仕組みと効果!

ダニの駆除のために使われるシートの特徴の1つが、置いておくだけなので手軽に実施できるというものです。

即効性は期待できないものの、最初に誘引物質でダニをシート内に集めていきます。

そして集まったら死滅させることができるので、長期間にわたって手軽に対策を行うことが可能です。

実際にダニ駆除のためのシートを購入するのであれば、どのような商品を選ぶのかもポイントの1つです。

商品によって効果が期待できるダニの種類が異なるので、その点を確認しておきましょう。

また特定の化学物質に対して敏感な方は、どのような有効成分が含まれているか確認したうえで買うことが大切です。

多くのダニ駆除のためのシートがあるので、評判などを参考に選ぶのも1つの手です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注目記事

  1. いると思うだけでとにかく手っ取り早く手を打ちたいのがダニです。最近ではドラッグストアなどでも虫よ…
  2. ダニ対策は布団の天日干しや、掃除機をかけることだけで十分だと思っていませんか?ですが天日干しや掃除機…
  3. ダニの中でも、マダニは口で刺して寄生主の肉に食い込んだのち、セメント状の物質を流し込んで位置を固める…
  4. ダニに噛まれた後はしつこい痒みがあり、個人差はありますが痒みが長引く可能性もあったり、痕が残る場合も…
  5. 生命力抜群のダニは、アレルギーの原因にもなり、人によっては鼻炎や喘息などに悩まされることになる厄介な…

関連リンク

  • ダニ対策

    ダニ対策ならダニ捕りドットコム。大切なご家族・お子様のために、効果的なダニ対策始めませんか?ダニ捕りマットやダニ捕りロボなど、日革研究所しかない「ダニ乾燥捕獲技術」を使った商品を販売しています。

    www.danitori.com/

PAGE TOP