置くだけでダニを駆除できる!?話題のシートの仕組みと効果!

ダニの駆除のために使われるシートの特徴の1つが、置いておくだけなので手軽に実施できるというものです。

即効性は期待できないものの、最初に誘引物質でダニをシート内に集めていきます。

そして集まったら死滅させることができるので、長期間にわたって手軽に対策を行うことが可能です。

実際にダニ駆除のためのシートを購入するのであれば、どのような商品を選ぶのかもポイントの1つです。

商品によって効果が期待できるダニの種類が異なるので、その点を確認しておきましょう。

また特定の化学物質に対して敏感な方は、どのような有効成分が含まれているか確認したうえで買うことが大切です。

多くのダニ駆除のためのシートがあるので、評判などを参考に選ぶのも1つの手です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注目記事

  1. ダニに噛まれた後はしつこい痒みがあり、個人差はありますが痒みが長引く可能性もあったり、痕が残る場合も…
  2. ダニの駆除のために使われるシートの特徴の1つが、置いておくだけなので手軽に実施できるというものです。…
  3. ダニはどのような家にも存在しているので、ゼロにするのは不可能なことです。ですがダニの住みにくい環…
  4. ダニ対策は布団の天日干しや、掃除機をかけることだけで十分だと思っていませんか?ですが天日干しや掃除機…
  5. こまめに床や畳に掃除機をかけたり、寝具を日干ししていても高温多湿の環境になりやすい梅雨の時期などには…

関連リンク

  • ハイブリッド加湿器

    効率よく部屋を加湿できると人気のハイブリッド加湿器。『AND DECO』の加湿器は、ハイブリッド型のお手入れの大変さを解決した画期的なアイテムです!タンクの水を加熱&UVライト照射でしっかり除菌、さらに丸洗い可能な構造だからお手入れが楽々です♪

    and-deco.com/

PAGE TOP