【決定版】ダニよけにオススメの人気商品BEST3

いると思うだけでとにかく手っ取り早く手を打ちたいのがダニです。

最近ではドラッグストアなどでも虫よけコーナーあたりに並んでいますが、やはり手軽に使えるものが人気です。

まずはスプレータイプです。

布団やカーペットなど毎日使うものにサッと噴射するだけですし、速乾でぬれたりもしません。

これならソファーやクッションなどにもすぐ使えます。

もう少し時間をかけてというならシートタイプでしょう。

布団やカーペットなどの下に挟むもので、一定期間は置きっぱなしにして採取するものです。

また、据え置き型のダニよけもあります。

芳香剤のようなもので、まさに部屋に置くだけです。

殺虫がメインではありませんが、脱臭効果を兼ねています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注目記事

  1. ダニの中でも、マダニは口で刺して寄生主の肉に食い込んだのち、セメント状の物質を流し込んで位置を固める…
  2. こまめに床や畳に掃除機をかけたり、寝具を日干ししていても高温多湿の環境になりやすい梅雨の時期などには…
  3. ダニに噛まれた後はしつこい痒みがあり、個人差はありますが痒みが長引く可能性もあったり、痕が残る場合も…
  4. ダニはどのような家にも存在しているので、ゼロにするのは不可能なことです。ですがダニの住みにくい環…
  5. ダニの駆除のために使われるシートの特徴の1つが、置いておくだけなので手軽に実施できるというものです。…

関連リンク

  • マウスピース矯正 大阪

    大阪H2B歯科/矯正歯科のマウスピース矯正はここが違う!ワイヤー矯正も組み合わせることができ、目立ちにくいままで、より素早く矯正治療を終わらせることができます。追加料金なし!気になる方はお気軽にご相談ください。

    www.kyouseishika-osaka.jp/

PAGE TOP