置くだけでダニを駆除できる!?話題のシートの仕組みと効果!

ダニの駆除のために使われるシートの特徴の1つが、置いておくだけなので手軽に実施できるというものです。

即効性は期待できないものの、最初に誘引物質でダニをシート内に集めていきます。

そして集まったら死滅させることができるので、長期間にわたって手軽に対策を行うことが可能です。

実際にダニ駆除のためのシートを購入するのであれば、どのような商品を選ぶのかもポイントの1つです。

商品によって効果が期待できるダニの種類が異なるので、その点を確認しておきましょう。

また特定の化学物質に対して敏感な方は、どのような有効成分が含まれているか確認したうえで買うことが大切です。

多くのダニ駆除のためのシートがあるので、評判などを参考に選ぶのも1つの手です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注目記事

  1. いると思うだけでとにかく手っ取り早く手を打ちたいのがダニです。最近ではドラッグストアなどでも虫よ…
  2. ダニの中でも、マダニは口で刺して寄生主の肉に食い込んだのち、セメント状の物質を流し込んで位置を固める…
  3. 防ダニ洗剤のオススメ商品第3位は、アリエールジェルボールタニよけ+レノアです。最近人気のジェルボ…
  4. ダニの駆除のために使われるシートの特徴の1つが、置いておくだけなので手軽に実施できるというものです。…
  5. ツツガムシはダニの仲間で、日本ではこれまでに約100種類が確認されています。幼虫の時にのみ哺乳類…

関連リンク

  • ハイブリッド加湿器

    効率よく部屋を加湿できると人気のハイブリッド加湿器。『AND DECO』の加湿器は、ハイブリッド型のお手入れの大変さを解決した画期的なアイテムです!タンクの水を加熱&UVライト照射でしっかり除菌、さらに丸洗い可能な構造だからお手入れが楽々です♪

    and-deco.com/

PAGE TOP