【決定版】ダニよけにオススメの人気商品BEST3

いると思うだけでとにかく手っ取り早く手を打ちたいのがダニです。

最近ではドラッグストアなどでも虫よけコーナーあたりに並んでいますが、やはり手軽に使えるものが人気です。

まずはスプレータイプです。

布団やカーペットなど毎日使うものにサッと噴射するだけですし、速乾でぬれたりもしません。

これならソファーやクッションなどにもすぐ使えます。

もう少し時間をかけてというならシートタイプでしょう。

布団やカーペットなどの下に挟むもので、一定期間は置きっぱなしにして採取するものです。

また、据え置き型のダニよけもあります。

芳香剤のようなもので、まさに部屋に置くだけです。

殺虫がメインではありませんが、脱臭効果を兼ねています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注目記事

  1. いると思うだけでとにかく手っ取り早く手を打ちたいのがダニです。最近ではドラッグストアなどでも虫よ…
  2. 防ダニ洗剤のオススメ商品第3位は、アリエールジェルボールタニよけ+レノアです。最近人気のジェルボ…
  3. ダニ対策は布団の天日干しや、掃除機をかけることだけで十分だと思っていませんか?ですが天日干しや掃除機…
  4. ダニはどのような家にも存在しているので、ゼロにするのは不可能なことです。ですがダニの住みにくい環…
  5. ツツガムシはダニの仲間で、日本ではこれまでに約100種類が確認されています。幼虫の時にのみ哺乳類…
PAGE TOP