ダニよけスプレーは自分で作れる!ハッカ油で始めるダニ対策!

ダニスプレーが販売されています。

ダニが気になるご家庭では、利用したことがあるという人も多いかもしれません。

ダニスプレーに関しては、どういった成分が入っているのか気になる。

安全性は大丈夫かというように疑問を持たれる場合もあるのではないでしょうか。

そういった人には、ダニスプレーを手作りするのがおすすめです。

ハッカ油と精製水、無水エタノールで制作できるとのことですので、材料もわかって安心です。

しかし、自宅で動物を飼っていたりする場合には、こういったハッカ油の臭いで動物の体調がわるくなってしまうこともあるので、注意が必要です。

ハッカ油を使用する場合には、ペットがいないという状況下で行われるべきでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注目記事

  1. ダニはどのような家にも存在しているので、ゼロにするのは不可能なことです。ですがダニの住みにくい環…
  2. ツツガムシはダニの仲間で、日本ではこれまでに約100種類が確認されています。幼虫の時にのみ哺乳類…
  3. ダニの駆除のために使われるシートの特徴の1つが、置いておくだけなので手軽に実施できるというものです。…
  4. ダニの中でも、マダニは口で刺して寄生主の肉に食い込んだのち、セメント状の物質を流し込んで位置を固める…
  5. いると思うだけでとにかく手っ取り早く手を打ちたいのがダニです。最近ではドラッグストアなどでも虫よ…

関連リンク

  • 五葉茶 通販

    販売累計1,836万包を突破したダイエットティー「五葉茶 ロイヤルビューティー」をご存知ですか?通販サイトで大人気。天然ハーブや難消化デキストリン等お通じを良くする成分が贅沢に配合されたお茶なので、飲むだけでお腹をすっきりさせることが出来ますよ☆

    www.bp-direct.jp/

PAGE TOP