ダニがいるかを知りたいならチェッカーがおすすめ!人気商品BEST3

ダニは住人が寝静まった頃に人の身体に忍び寄ってきます。

肌の痒みや湿疹などがなかなか治らない人はダニによる被害に遭っているかもしれません。

そのままにしておいても自然にいなくなることはなく、被害を拡大させていくばかりです。

ダニはソファやカーペット、布団などあらゆる所に存在しています。

約0.3ミリから1ミリの大きさしかなく、肉眼で見るのは非常に困難です。

しかし市販のダニチェッカーを使用すれば簡単に見つけることが可能です。

見つけられたら、ピレスロイド系のスプレーを周囲に吹きつけましょう。

さらに布団の下などには忌避効果のあるシートを設置します。

そしてダニが発生しやすい時期を見計らって専用のくん煙・くん蒸剤を使用します。

これらの3つの対策グッズを定期的に使用し続けることで根本的な解決となる可能性が高いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注目記事

  1. ダニ対策は布団の天日干しや、掃除機をかけることだけで十分だと思っていませんか?ですが天日干しや掃除機…
  2. こまめに床や畳に掃除機をかけたり、寝具を日干ししていても高温多湿の環境になりやすい梅雨の時期などには…
  3. 生命力抜群のダニは、アレルギーの原因にもなり、人によっては鼻炎や喘息などに悩まされることになる厄介な…
  4. ダニはどのような家にも存在しているので、ゼロにするのは不可能なことです。ですがダニの住みにくい環…
  5. ダニに噛まれた後はしつこい痒みがあり、個人差はありますが痒みが長引く可能性もあったり、痕が残る場合も…

関連リンク

  • 遮熱シート

    ファクテムのPro X 遮熱シートは安くて軽くて、半永久的に効果のある環境に優しい不燃素材認定の遮熱シートです。使用した建物は幅射熱を遮断することができるので、夏は涼しく、冬は暖かい暮らしを実現することが可能、快適な暮らしを過ごしてみませんか?

    factem.co.jp/

PAGE TOP