ソファのダニ対策は3つの手順で完璧に!自分でできる退治方法!

ソファのダニ対策は掃除機を使って吸い込めば十分だと思っていませんか?ですが生きているダニはかぎ爪があるので、掃除機の吸引力に対抗するので上手く吸い取るのは難しくなります。

そこでソファのダニ対策を行うなら、駆除のためのグッズを活用するようにしましょう。

最初に駆除スプレーなどをソファ全体にかけていきましょう。

駆除のためのグッズを使うことで、今いる生きているダニを死滅させることができます。

ただし死滅するまでには時間がかかるので、まずは効果が出るまで待つことが重要です。

1時間ほどしてダニが死滅したら、最後に掃除機を使って念入りに吸い取ります。

死骸までしっかりと吸い取ることによって、駆除を手軽に行うことが可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注目記事

  1. 生命力抜群のダニは、アレルギーの原因にもなり、人によっては鼻炎や喘息などに悩まされることになる厄介な…
  2. ダニはどのような家にも存在しているので、ゼロにするのは不可能なことです。ですがダニの住みにくい環…
  3. ダニに噛まれた後はしつこい痒みがあり、個人差はありますが痒みが長引く可能性もあったり、痕が残る場合も…
  4. ダニ対策は布団の天日干しや、掃除機をかけることだけで十分だと思っていませんか?ですが天日干しや掃除機…
  5. いると思うだけでとにかく手っ取り早く手を打ちたいのがダニです。最近ではドラッグストアなどでも虫よ…

関連リンク

  • リフォーム業者 紹介 無料

    リフォームを成功させる秘訣は…業者選びにあります!失敗すると、高額な費用が発生・外壁の色が違う・塗装がすぐに剥がれた等々。トラブルにもなりかねません。正しく業者を選ぶなら「ゆうネット」へ!評判の良い優良店を、無料で紹介しています。

    ykn.jp/

PAGE TOP