大切な家族をダニから守る!置くだけタイプの対策グッズ【BEST3】

布団やソファーなど目に付きにくい場所に生息するダニに効果のある、置くだけタイプの対策グッズのBEST3をご紹介します。

一番人気は「ダニ捕りシートスーパーDX」で、ベッドと布団の間や絨毯やソファーの下などの隙間に置くだけなので、小さな子どもやペットのいる家庭でも安心です。

第2位は「ダニホテル」で、特殊な誘引剤で集めたダニを強力粘着剤で捕えて放しません。

開封後3ヶ月間利用することができますが、取り換え目安が付いているので安心です。

第3位の「ダニよせゲットシート」は、強力な誘引剤と粘着加工で一網打尽にするシートです。

3か月間使用可能で、シートに日付シールが付いているため交換時期の確認が簡単にできる上、10枚セットになっているのでお得感も満載です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注目記事

  1. ダニの駆除のために使われるシートの特徴の1つが、置いておくだけなので手軽に実施できるというものです。…
  2. 防ダニ洗剤のオススメ商品第3位は、アリエールジェルボールタニよけ+レノアです。最近人気のジェルボ…
  3. こまめに床や畳に掃除機をかけたり、寝具を日干ししていても高温多湿の環境になりやすい梅雨の時期などには…
  4. ダニはどのような家にも存在しているので、ゼロにするのは不可能なことです。ですがダニの住みにくい環…
  5. ダニ対策は布団の天日干しや、掃除機をかけることだけで十分だと思っていませんか?ですが天日干しや掃除機…
PAGE TOP