車を使ったダニ対策は大間違い!?話題になったダニ対策の新事実

ダニは50度以上の環境に10分以上いると死滅するので、真夏の車の中に布団を入れればいいと思っていませんか?確かにこの方法であれば、50度以上になるのでダニを死滅させるための条件は整っています。

ですが駆除しきれなかった分がいたとしたら、ダニが車の中でも大量発生してしまうかもしれません。

確かに車内は50度以上になることもありますが、天候によって環境は左右されやすくて放置する時間が長いと高温多湿で、ダニ好みの環境になるので注意しましょう。

実際に車を使ったダニ対策を行いたいのであれば、布団をビニールで完全密閉してから試すのも1つの手です。

密閉しておくことで、車の中で繁殖するのを防ぐことにつながります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注目記事

  1. ダニ対策は布団の天日干しや、掃除機をかけることだけで十分だと思っていませんか?ですが天日干しや掃除機…
  2. ダニに噛まれた後はしつこい痒みがあり、個人差はありますが痒みが長引く可能性もあったり、痕が残る場合も…
  3. いると思うだけでとにかく手っ取り早く手を打ちたいのがダニです。最近ではドラッグストアなどでも虫よ…
  4. ダニはどのような家にも存在しているので、ゼロにするのは不可能なことです。ですがダニの住みにくい環…
  5. ツツガムシはダニの仲間で、日本ではこれまでに約100種類が確認されています。幼虫の時にのみ哺乳類…

関連リンク

  • ヘアセット 早朝 名古屋

    結婚式にお呼ばれしたらバニラエミュに行きましょ♪あなたの魅力を最大限に引き出してくれるヘアスタイルを提案。リーズナブルな価格で理想の髪型を叶えてくれますよ!

    vanilla-emu-setsalon.com/

PAGE TOP