大切な家族をダニから守る!オススメの家電製品【BEST3】

家族をダニの被害から守るには徹底した駆除が重要であることは言うまでもありませんが、その方法は駆除剤を撒布する、シートタイプのグッズを使って捕獲するなどいろいろあります。

また、家電製品の中にもダニ対策に使えるものがあります。

ここでは、おすすめの家電製品ベスト3を順不同で挙げていきます。

1つめは、布団乾燥機です。

ダニは熱に弱いので、温風を当てることで退治することができます。

袋タイプの製品の中には、「駆除モード」なる機能を備えたのもあります。

2つめは、布団クリーナーです。

これは布団掃除に特化した電気掃除機で、UVを照射したりハウスダストを叩き出したりと、製品によってさまざまな機能が付いています。

最後は、空気清浄機です。

これはダニの死骸や糞などがホコリと一緒に舞い上がり、それを吸い込んでアレルギー症状を引き起こすことを予防するのに有効です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注目記事

  1. ダニ対策は布団の天日干しや、掃除機をかけることだけで十分だと思っていませんか?ですが天日干しや掃除機…
  2. いると思うだけでとにかく手っ取り早く手を打ちたいのがダニです。最近ではドラッグストアなどでも虫よ…
  3. ダニの駆除のために使われるシートの特徴の1つが、置いておくだけなので手軽に実施できるというものです。…
  4. ダニはどのような家にも存在しているので、ゼロにするのは不可能なことです。ですがダニの住みにくい環…
  5. 防ダニ洗剤のオススメ商品第3位は、アリエールジェルボールタニよけ+レノアです。最近人気のジェルボ…

関連リンク

  • 福岡山口 高価買取

    福岡県や山口県で絵画や骨董品、美術品、古美術を売るなら、高価買取専門店「ギャラリーとんぼ」にお任せください!専門スタッフによる丁寧な鑑定・査定であなたの大切な品物を満足の価格で提示。もちろん納得できない場合も費用は一切かかりません。安心してお問い合わせください。

    www.gallery-tonbo.com/

PAGE TOP